2010年05月13日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3914 count

なんと主人公の活躍の描写がこれだけ?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「セミファイナル!決勝へ進むのは!?」

あらすじ §

 グランドフェスティバルのセミファイナルで、ノゾミはナオシに、ヒカリはムサリーナに勝利します。ノゾミとヒカリはファイナルで対戦します。

感想 §

 今回はこれまでの集大成的な充実した内容だったと思いますが、実は魅せてくれたのはノゾミとナオシであり、ヒカリはそれほど出番がありません。これはユニークで面白い構成です。確かにヒカリやムサリーナのバトルは視聴者に見慣れていて、省いても大差ないのかもしれませんが、それでもヒカリは主人公です。それなのに、ノゾミとナオシで素晴らしいバトルを魅せてくれるとは。そりゃもう、視聴者もこれで大興奮でしょう。これだけ盛り上げてしまったら、もうファイナルに突入していくしかありません。ファイナルで会うという約束がいかに無謀に見えても、ここまでくれば成就してしまいます。

今回の一言 §

 敗北の後で恐ろしい顔でヒカリに迫るムサリーナ。しかし、問題を起こすことなく、勝てとだけ言って去るところが、ムサリーナもトップコーディネータを目指す乙女だったということを印象づけてくれます。つまり、悪ではありません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2010年
05月
20日
祝福された敗北
3days 0 count
total 4251 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2010年
05月
06日
勝とうという意志の問題・これは良い勝負の物語だ!
3days 0 count
total 4166 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100513205036
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.