2010年06月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2550 count

MISSION 02『開戦』最後の1機をMIG-21BISにできる!!

Written By: トーノZERO連絡先

 MISSION 02『開戦』は普通にプレイしていると、最初にUAVが出てきて次にMIG-21。最後にMIG-29です。

 ところが、MIG-29の出現タイミングは必ずしもMIG-21の全滅ではないので、MIG-21が残存しているうちにMIG-29が出てくる場合があります。その際、MIG-29を先に落とすと最後の1機がMIG-21ということもあり得ます。というか、このあいだそれを体験しました。

感想 §

 バートレットが「また来たな」と言うので誤解しやすいのですが、だいだい台詞は混乱していてかなりずれているのであてになりません。かなり撃墜したあとで「また来たな」と言われることもあります。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §