2010年06月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2764 count

設定通りの日付にプレイする行為に賛同者が現れた?

Written By: トーノZERO連絡先

 以上、この文章の趣旨の9割は上記の1リンクで終わり。

オマケ §

 珍しく来たトラックバックがこれ。ただ、これはかなり難しいかも。なぜかといえば、もう5は旬のゲームとは言い難いから。しかも、間隔が開き過ぎます。途中で間違いなくだれます。よほど5が大好きな人でないと続かないかも。

 と厳しい話をしているようで、実は私自身はずっと昔からリアルタイムでプレイすることを予定していて、やる気十分ですけどね。(実はそういうプレイを予定していたのは5だけなのだ)

 なぜってACE COMBATが好きで、特に5が一番好きだから。

 ただ、5はバランス的にぬるいので、どういう設定で始めても楽勝。初期装備のF-5Eで全ミッションRANK Sを取れることも確認済みです。

 それでもやるぜ!という熱気が多数の人たちにあればTwitterで結果と感想を流すぐらいはOKですけど、いろいろ難しい時期でもあるので、どこまで貫徹できるかなあ。Twitterの機能もぜんぜんわからないし。

 あともう1つの天敵はACE COMBAT X2。発売予定日が延びたので、遊びのピークがその開始時期に重なりそうなこと。

 まあそういう意味で、あとは成行任せ。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §