2010年08月05日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3686 count

気持ちは力になるのかサトシよ

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「ライバル決戦!サトシ対シンジ!!」

あらすじ §

 ついにサトシ対シンジの因縁のバトルが始まります。序盤はサトシ有利で進行しますが、それもシンジの作戦であり、シンジの反撃が始まりました。

感想 §

 どうやら前回のバトルと同じメンバーで臨むらしいサトシ。悔しさをバネに勝利を目指すのでしょう。しかし、それで上手く行くのでしょうか?

 せっかく会場内で売れるようになったロケット団も、商売そっちのけで観戦しているぞ。

 しかし、あえて同じメンバーというのは裏の裏をかくという意味で、いい選択かもしれません。常識的に全く同じということはあり得ませんから、かえって想定外のメンバー構成になるかもしれません。しかも、前回の屈辱をバネに、通常以上の力が出る可能性すらあります。

 というのが常識的な解釈。

 問題は、実はサトシにラブなシンジは、サトシの心理を誰よりも理解して読み切っている可能性があること。裏の裏ぐらいは、サトシにとっての表だと分かりきったことであり、更にその裏をかいてくる可能性があります。

 むっつりしていても、いつもサトシのことを意識しているシンジですから、それぐらいはやりかねません。

今回の一言 §

 なんだジュンのやつ、勝手にシンジのライバル気取りか! そんな態度は罰金だぞ!

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100805220125
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.