2010年08月12日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 5112 count

サトシラブなむっつりスケベのシンジはサトシの全てを知っているつもりだった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンDPの感想。

サブタイトル §

「激闘フルバトル!サトシ対シンジ!!」

あらすじ §

 シンジとサトシのバトルは、一進一退で進行します。シンジはサトシを読み切っていますが、グライオンの活躍に読みは敗れてしまいました。

感想 §

 もう難しい理屈は言いますまい。

 前回のシンジとのバトルで一瞬で蹴散らされていいところが無かったグライオン。

 彼こそが、今ここで新しいバトルでの逆転の切り札になるところがドラマチックで良いですね。

 更に、このグライオン(当時はグライガーだったか)をゲットするにあたっても、サトシとシンジの確執があったはずです。

 おそらく、それこそが2人のスタイルの差ですね。

 たぶんある一線を越えると、もはや多少の力の差には意味が無くなり、神経質にゲットしたポケモンの数値を調べるシンジの方法論に意味はなくなり、無数に存在する方法論のどれを選択して相手の裏をかくかが問題になるのでしょう。

今回の一言 §

 だから今回の内容を一言で言えば……

  • サトシラブなむっつりスケベのシンジはサトシの全てを知っているつもりだった
  • それゆえにサトシはあえて相手の知っている自分をさらけ出しつつ、逆転の秘策を仕込んでいた

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2010年
08月
19日
またバトルしようと言われて実は嬉しいシンジ!?
3days 0 count
total 5587 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2010年
08月
05日
気持ちは力になるのかサトシよ
3days 0 count
total 3684 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100812210002
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.