2010年10月24日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTtotal 2649 count

Mission SP02 難易度Hard・実はけっこう重大な「選択」問題

Written By: トーノZERO連絡先

 FORNEUS+STDM+XMAA使用ということで、弾数問題は徐々に解決しつつあります。

 終盤の強力な敵機に対しては、スピードで引き離してヘッドオンの方が速いことも分かってきました。正面から来る敵機を選べば、けっこう確実に落とせます。

 そこで問題なのは、選択問題です。

 旋回していると目の前に手頃な距離、手頃な位置関係でSTDMでも当たりやすそうな敵機を見ることは多いのですが、△ボタンをいくら押しても選択出来ず、選択出来た頃には良い位置関係が失われています。

というわけで §

 今日もやっていましたが、あと数機という段階でヘッドオンで落とされました。とほほ。FALKEN Z.O.E.も落としてあと僅かだったのに。中盤で無駄なダメージを食い過ぎた理由もありそうですが。(タリスマンは装備していなかったのだ)

Facebook

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の次のコンテンツ
2010年
10月
26日
Mission SP02 難易度Hard・どこまで続けるか悩みどころだ
3days 0 count
total 2074 count
【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の前のコンテンツ
2010年
10月
22日
Mission SP02 難易度Hard・結局問題は何か
3days 0 count
total 2347 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20101024000004
サイトの表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の表紙【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】の入手全リスト 【ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.