2011年02月15日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT total 3146 count

M17のトンネル内TGTは100PTSと表示されるのに200PTS入る

Written By: トーノZERO連絡先

 Deep Strike Aces Wikiの掲示板の情報です。

M17のトンネル内のswitchはアイコンでは100PTと示されていますが、破壊すると200PT入ります。

更にデブリーフィングを見るとGRND TGT撃破数も本来の撃破数より3つ多いです。

もしかすると隔壁自体も撃破目標と認識されているのかもしれません。

上手くやればswitchを破壊せずにクリアできるのかも?(XMAAを無誘導で隔壁に当てても撃破できませんでしたが……)

 「えっ?」ということで飛んでみました。

 やはりX2は飛ぶと楽しいなあアンタレス。

  • 本当にトンネル内SWITCHは100PTSと表示されるのに200PTS入る
  • トンネル内には撃破できる対象は5つしかないのに、デブリーフィングではGRNDは8となる
  • スコアは5目標で1600となり計算は合う。つまり、撃破していない3目標はスコア0らしい

 ついでに隔壁に体当たりして終わると一瞬向こうが見えます。

 というわけで、機銃を撃ってみましたが隔壁の破壊は無理でした。スコアも0なので、兵装での破壊は無理なのかも。

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。