2011年04月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナントtotal 4982 count

ラストレムナント・真の強敵「神と呼ばれしもの」

Written By: トーノZERO連絡先

 ラストレムナントは悪魔のゴールの黒い影を乗り越え、無事にクエスト「幻惑の門と冥胎の剣」をクリア。だがしかし、これは序の口でしか無かった。

 実は本当の脅威はクエスト「神と呼ばれしもの」だったのだ!

 BR100でも勝てないようだし。でも、BRは60ぐらい。

 しかもこのクエスト、ストーリーを進めると消えてしまうらしいので、後回しにできません。

 仕方が無いので、方針を転換。

  • 既に着手可能で、いつでもできるクエストを、一通り先にやってしまい、それでBRを上げる

 というわけで、1つ1つクエストをこなしていく日々です。あまり暇が無いので遅々としたペースですが。

 残ったクエストは以下の通り。

●アスラム §

遠い約束 (あとで)

悪漢と光なき少女 (あとで)

終わりの先の変わることのないもの (あとで)

●セラパレス[COMPLETE] §

●エリュシオン[COMPLETE] §

●バルテロッサ §

バルテロッサの魔女 (「ウンデルバルトの魔女」のクリア後)

●ロイオティア §

ロイオティアの魔女 (「バルテロッサの魔女」クリア後)

●バアルーク §

神と呼ばれしもの (あとまわし・帝都ウンデルバルト入国後、消滅注意)

バアルークの魔女 (「メルフィナの魔女」クリア後)

●メルフィナ §

古道の探求者

ブラッディ・アリス

メルフィナの魔女 (「ロイオティアの魔女」クリア後)

●ゴール[COMPLETE] §

●竜城ナーガプール §

星海の巫女 (白沢クエスト用にリザーブ)

星海の祭り

未確認飛行物体!?

●ウンデルバルト §

歴史のほとりにて

ウンデルバルトの魔女 (「ゴールの魔女」クリア後)

 さて、問題はまだBR70でしかないこと。このまま、できるクエストを全部やってもBR100にすら届きません。しょうが無いので、次はギルドアドベンチャーでもこなして行こうかな。

 でも、ギルドアドベンチャーは既に取得できないのが出てしまった模様。まあいいか。ギルドアドベンチャー全制覇は狙ってなかったし。

感想 §

 時間が無いからなかなか進まない。それにつけても時間の欲しさよ。Yボタンメニューwを開ける場所ならどこでもセーブできるのが僅かな救い。

Facebook

ラスト レムナント

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナント
【ラスト レムナント】の次のコンテンツ
2011年
04月
11日
ラストレムナント・神と呼ばれしものはやはり強い
3days 0 count
total 7658 count
【ラスト レムナント】の前のコンテンツ
2011年
03月
31日
ラストレムナント・やっとダークフォレストまでクリア
3days 0 count
total 4403 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20110407143631
サイトの表紙【ラスト レムナント】の表紙【ラスト レムナント】のコンテンツ全リスト 【ラスト レムナント】の入手全リスト 【ラスト レムナント】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.