2011年05月22日
トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナントtotal 3419 count

ラストレムナント・BR104まで到達・わりとあっさり行けたBR三桁

Written By: トーノZERO連絡先

 「神と呼ばれしもの」を倒さないとストーリーを進められないので、クエストとギルドアドベンチャーを主にやってきたわけですが。目的はBR三桁でした。他のことをしているうちにBRが上がれば良いという感じで。

 しかし、BR90ぐらいまでは行きましたが、BR93あたりで停滞。ギルドアドベンチャーをやっても、その過程で倒す敵が弱い敵ばかりなのが問題でした。

 しかたがないので、超古代遺跡に突入。

 その結果、1回一通り敵を倒して奥まで行くだけでなんとBR103ぐらいまで上がりました。

  • グレーターデーモンが出る状態
  • 奥まで行った
  • 観測者は倒せないのでスルー
  • デミゴッドはアイテム切れで倒せそうも無かったので無視してテレポーターでワールドマップに帰還

 と言うわけで、現在はBR104。

 「神と呼ばれしもの」は倒せませんが、赤点滅になる段階まで追い込めるようになりました。編成を工夫したら倒せるかもしれません。しかし、それはまだまだこれからの課題です。

 観測者とデミゴッドはいずれ倒したいと思いますが、「神と呼ばれしもの」と違ってタイミングには拘束されない敵なので後でもいいかな。

感想 §

 BR三桁は、無駄で単調な経験値稼ぎをやらないと無理かと思ったら、そんなことをやらずとも行けましたね。無理なゲームバランスでは無いと思います。しかし、いつまでも500円で買った旧作に掛かりきりでいいのか? もう何ヶ月ラストレムナントやってると思ってるんだ。もっと他にやるべきゲームは無いのか?

 そうだ。それならある!

 まだ終わっていないドラクエ8が待っている! (←もっと古い)

 あと、FF9のエクスカリバーII入手タイムアタックも中断したまま。何とかしないと。 (←もっともっと古い)

Facebook

ラスト レムナント

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナント
【ラスト レムナント】の次のコンテンツ
2011年
07月
18日
ラストレムナント・神と呼ばれし者をBR104で倒す!
3days 0 count
total 2938 count
【ラスト レムナント】の前のコンテンツ
2011年
05月
14日
ラストレムナント・超古代遺跡への入り方
3days 0 count
total 6692 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20110522152355
サイトの表紙【ラスト レムナント】の表紙【ラスト レムナント】のコンテンツ全リスト 【ラスト レムナント】の入手全リスト 【ラスト レムナント】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.