2011年07月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火 total 2550 count

MISSION 06『シルワート攻防戦』で簡単に送電線列を見る方法

Written By: トーノZERO連絡先

 MISSION 06『シルワート攻防戦』には、ACE COMBAT ZEROエンディングに出てくるような変な形の送電鉄塔列があって、送電線があるわけですが。

 これを簡単に見には空港に行ってやや南を見るとすぐ見られます。しかし列を辿るとなるとちょっと難しいことになります。空港から逆に辿ることになります。

 しかし、簡単にもっと近い場所で送電線に遭遇する方法が分かりました。

 ミッション開始時に3の位置から始めて、そのままどのOPSにも属さない雑魚の地上敵の列を辿って飛んでいきます。すると直進せず、曲線を辿る進路を取ることになりますが、送電線に出会えます。結果として、列車砲の前に方に行くこともできます。

感想 §

 やはり電力関係の施設を堪能してこそのACE COMBAT!

 送電線があるタイトルは多いぞ!

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。