2011年08月25日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火total 2088 count

ACE COMBAT 6をもっとうだうだ語る

Written By: トーノZERO連絡先

「また、うだうだ語るか」

「語るって何を」

「ACE COMBAT 6だよ」

「6って結局どうなんだ?」

「形のイメージがはっきりしないんだよね」

「どうして?」

「DLCで拡張可能な設計だからね。どこまで何が増えるのか明確ではない」

「ミッションも機体も増えるね」

「だけど、何もかも全部買うべきかといえば、そうでもない」

「性能は大差ない機体とかあるわけだね」

「あるいは、性能が低い方が飛ばして面白いとかね」

「そういう意味では、数を揃えることにあまり意味は無いわけだね」

「数やあらへん。腕の勝負や」

「そんな衝撃Z編みたいなことを言って、結局どうなのさ」

「だからさ。腕さえあれば機銃最強ってことだ」

「ぎゃふん」

「そういう意味で、6は特に機銃が生きるからいいね」

「そんなに?」

「旋回して逃げる敵にはミサイルは当たらないけど、機銃を当てられるとかね。いろいろあるよ」

「ADMMでもEMLでも無いんだね」

「そうだ。最初のミッションでシャムロックから特殊兵装を使うんだと言われてXMA4を撃つが、徐々に特殊兵装がパワーアップしていき、最後はそれを突き抜けて機銃に戻って終わる」

「機銃は最後の武器だね」

「特殊兵装が尽きてもMSSLが尽きても機銃弾が残っていればまだ希望はあるのだ」

「でも実際はどうなのさ」

「確かに面倒だからMSSL撃っちゃえって状況もある。でも、面倒だから機銃を撃っちゃえという状況もある。あとは最後のミッションで冷却装置を攻撃するのに機銃最強。シールドで何重に覆われていても、機銃なら一気に全部仕留められる」

「機銃様々だね」

Facebook

ACE COMBAT 6 解放への戦火

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 6 解放への戦火
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の次のコンテンツ
2011年
09月
02日
シャンデリアのコアに無誘導でSAAMを撃ちまくったら当たってしまった
3days 0 count
total 2667 count
【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の前のコンテンツ
2011年
08月
23日
F-15E Mobiusチャレンジ・何も変わらない息抜きの世界
3days 0 count
total 2729 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20110825000021
サイトの表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の表紙【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】の入手全リスト 【ACE COMBAT 6 解放への戦火】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.