2011年09月09日
トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナント total 6082 count

ラストレムナント・ついにロストレムナント撃破

Written By: トーノZERO連絡先

 長かった……

 超古代遺跡をうろついてBR123で出てきました。

 まだ能力的に厳しい感じがしましたが、ものは試しと南西公路に行ってロストレムナントに挑戦してみました。コマンド運が無くまるでダメ。しかし、コマンド運があるときはどうなるか知りたくて再挑戦。

 しかし、またもコマンド運無し。ろくな待機も攻撃も回復もコマンドが出ず。

 再挑戦。

 すると、今度はケイドモンとボルゾン、神威突撃ちまくり、ブラックアウトLv5も1回発動、癒やしの水もしばしば発動というコマンド運あり。それでも途中から運に見放されて回復が追いつかず。ロストレムナントは赤点滅になったので、そこまで追い込めただけで今回は良しとしようと思いました。残りはケイドモン隊とイリーナ隊だけでしたが、そのままケイドモンには神威突を撃たせました。

 ところが、なんということか。倒せてしまいましたよ。開始時、終了時共にBR123でした。

 三界の剣で、陣巻・三柱陣ゲット。

詳細 §

 4ユニオン構成。ボルゾン隊、ケイドモン隊は神威突担当。パグズ隊はロックアップする囮役だがブラックアウトLv5が撃てれば撃つ立場。あとは回復薬のイリーナ隊。陣形はほぼゾディアックフィール。(イリーナ隊のみ防御的な陣形にしてあったはず)

 あとはほとんど運ですね。

感想 §

 とりあえず、長かったラストレムナントもこれで終わり。ギルアドはまだクリアしてないものが多いのですが、困難すぎるので横に置きます。

 ちなみに、パグズ可愛い。

ラスト レムナント