2011年09月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ラスト レムナント total 3311 count

ラストレムナント・実はまだ続いている

Written By: トーノZERO連絡先

 ラストレムナントは全実績を解除し、残された強敵を全て倒し、一応終わりました。

 しかし、これで終わっていいのだろうかと思いました。ロストレムナントで良い陣形が入手できてしまったからです。

 そこではたと気づきました。

 ケイドモンやボルゾンを使いたかったわけではありません。神威突が必要なので育てただけです。

 しかし、もう強敵は残っていない以上、もうどうでも構いません。

 一方で、使ってみたかったキャラもあります。グレウスはずっと雇用していますが使っていませんでした。それから、クエストのためにかなり金を使ったキルネアも、本当にそれだけの手間と時間を費やす価値があったのか、と思いました。

 というわけで、ケイドモンとボルゾンを外して、代わりにグレウスとキルネアを入れました。

 弱くなってもいいや。

 とりあえず、ラッシュに神威突を覚えさせるというのを目標にしました。武器を強化してラッシュに装備させれば、ラッシュも覚えるはずです。外せないラッシュが神威突を覚えれば戦力としては強力です。まあ、本当にそこまでやるか分かりませんけどね。

ところが §

 しかし、始めてみるとあっさりキルネアはブラックアウトを覚えるし、グレウスは剣の一閃、キルネアは鬼神の極というWAを覚えて強力です。かなり強いです。

今後 §

 納得したらやめますよ。本当にラッシュが神威突を覚えるまでやるかは分かりません。

ラスト レムナント