2011年10月09日
トーノZEROアニメ雑記total 2721 count

でも今一番気になるのはクロスファイト ビーダマンだっ!

Written By: トーノZERO連絡先

「まあそういうわけで、ガンダムAGEの第1話も見たけど、それよりインパクトがあったのはクロスファイト ビーダマン第2話だな」

「なんだよ」

「ビー玉を発射するアニメだよ」

「それがなぜいいんだよ」

「キャラクターの描写が良いからかな。それにセンスが大人っぽいよ」

「主人公が子供なのに?」

「そうだ。主人公が子供であることと、それを料理するセンスがどうかということは本来的に関係が無い」

「じゃあ、センスが大人っぽいとどうなるんだよ」

「第2話ではっきり分かった。主人公の初陣はスコア0で終わった。生まれて初めてやったらそんなものだ」

「それが大人ってことだね」

「そうだ。子供は敗北して大人へと進む。それが大人のセンスだ」

「じゃあ子供のセンスは?」

「根拠は無いが自分は優秀であるはずだと思い込み、緒戦から勝てる」

「なるほど」

オマケ §

「他に何か言いたいことは?」

「ある。競技場にいる女の子があまり可愛くないのだが、ある意味でそこが人間臭くていいね」

「それから?」

「OPの歌詞がいいのと、EDのバックの絵のキャラが本当に生き生きと描かれている」

「見るところは多いってことだね」

「そうだ。第1話でぎょっとしたが、第2話でもっとパワーアップした。しばらく見ていよう」

「そんなに?」

「バトスピのライバルとみていいだろう」

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ雑記
【アニメ雑記】の次のコンテンツ
2011年
10月
23日
妖怪人間ベム第1話感想
3days 0 count
total 2915 count
【アニメ雑記】の前のコンテンツ
2011年
10月
09日
ガンダムAGE第1話感想
3days 0 count
total 2801 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20111009223107
サイトの表紙【アニメ雑記】の表紙【アニメ雑記】のコンテンツ全リスト 【アニメ雑記】の入手全リスト 【アニメ雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.