2012年03月14日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE total 2278 count

ExM04の研究はいろいろ進んでいるが……

Written By: トーノZERO連絡先

 ExM04で扉が開く瞬間を目撃できました。

 左右に開きますね。

 しかし、何回も飛んでいるのにまだRANK Sが取れません。

 やはりこれは最大の難敵だなあ。

 Deep Strike Acesへの参加申請があったようですが、処理できません。取り下げたのなら、再度申請してください。単純に私がすぐ承認に動けなかっただけのことです。

オマケ §

 世間はマクロス30周年とかいって騒がしいが、ずばりどうでもいい。ACE COMBATをやり込んできたいうことは、マクロスよりこっちがいいと思ったわけで、バルキリーカラーとかいってマクロスに迎合するようなACE COMBATには用が無い。だから、ACAHももうどうでもいいわけで、DLC半額でも何も買う気は無い。こちらの興味はいかにしてAC3DのExM04でタイムを削ってRANK Sに持ち込むかです。こっちが自分に取ってのリアルな現実であり、マクロスはもはや現実では無いわけですね。というか、既にほとんど意識の中に残っていません。

 忘却とは忘れ去ることと見つけたり。

 いやまて。それ以前に最新作はACE COMBAT 3Dなのに、ACAHばかり話題にしようとして、それでいいのか? ちょっとはACE COMBAT 3Dを売ろうと努力はしないのか?

 まあ、別に世間がどうであろうと、自分は自分に取って面白くないゲームはやらないだけなので、自分の行動に変化は無いけど。

エースコンバット 3D クロスランブル

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。