2012年05月28日
川俣晶の縁側過去形 本の虫パッパラ隊を読むtotal 3127 count

感想・『新装版 突撃!パッパラ隊』特別小冊子下巻

Written By: 川俣 晶連絡先

「最高の特別って何だと思う?」

「パッパラ隊に関して?」

「そうだ」

  • とびかげが2人
  • 水島とイズルの共闘
  • ランコと水島三姉妹の共闘

「こんな感じか?」

「どれも違うな」

「なんだよ」

「あくまで個人的な最高の特別とは、ランコと水島の娘と息子のドラマが僅かでも描かれること。まして、それが帝国と反乱軍の始まりを描くのならなお良いわけで」

「は?」

「結局、この下巻の結末こそが最高だったというわけだ」

「えー」

「これを持って突撃と逆襲と続くパッパラ隊は完結した」

「そんなに嬉しいの?」

「いいものを見せてもらった。一迅社ありがとう。松沢夏樹さんありがとう」

その他 §

「たらい衛星が、たらいの部分はギャグだけど中央部分が無駄にかっこいい。松沢夏樹らしい」

「そこか。そこなのか!」

その他2 §

「ランコと水島の娘5姉妹だけど、純也との別れに際して5人全員の表情が違うのが表現として見事だ。全員のキャラクター性が出ている」

「問題はそこなんだね?」

「出来の悪い萌え作品にない物だな。ああいう作品はキャラが1枚の絵に並んだときに表情が均一。キャラに表現に区別が無い」

「ロートルなめるな、ってことだね」

「そうだ。この作者は、轟天が分かってる世代だ」

「わうわう」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫パッパラ隊を読む
【パッパラ隊を読む】の次のコンテンツ
2014年
08月
28日
感想・kawaii力で守り隊(前編)
3days 0 count
total 1946 count
【パッパラ隊を読む】の前のコンテンツ
2012年
05月
26日
感想・『新装版 突撃!パッパラ隊』特別小冊子中巻
3days 0 count
total 2356 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20120528204902
サイトの表紙【パッパラ隊を読む】の表紙【パッパラ隊を読む】のコンテンツ全リスト 【パッパラ隊を読む】の入手全リスト 【パッパラ隊を読む】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.