2012年07月15日
トーノZEROゲームプレイ日記Zuma's Revenge! total 3315 count

Zuma's Revenge!なし崩し的に攻略開始

Written By: トーノZERO連絡先

「Zuma Deluxeは行き詰まってしまっている」

「それで?」

「そんなとき、MSからZuma's Revenge!があるよ、というDMが来た。Zuma's Revenge!そのものは2009年からあるらしいけね」

「そうか」

「でも、エイヤッと800MSPだけど買ってしまった」

「金が無いのだろう」

「どうせカード経由なので支払は先だから」

「ぎゃふん」

感想 §

  • 何と一晩でエンディングを見てしまった。特殊な付加ステージを除いて全ステージをクリアした
  • でも、穴を全部埋めようとすると、意外と時間が掛かる。スコアとかタイムとか短縮するにはけっこう攻略性が求められる (+運)

「一晩かよ」

「そこはもう、そこそこ上手くなってるということだろう」

「誰でも一晩でエンディング見られるとは限らないってことだね」

「でも旧作の弱点がよくクリアされている」

「旧作の弱点ってなに?」

「難易度が上がりすぎて先に進めなくなること。これは、とりあえずクリア出来るけどコインをゲットするには攻略が必要。エンディングを見ただけで満足する人はライトに遊べる」

「長くやりたい人には攻略する余地も多くあるってことだね」

Zuma's Revenge!