2012年07月27日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト total 2359 count

ついに来たヤマトBD-BOX波高し(同案多数と推定)

Written By: トーノZERO連絡先

「ヤマトBD-BOX。Amazonで買って、さっき届いた」

「それで?」

「運んできた人がナミという女性で値段が高かったら。しっかり『ついに来たヤマトBD-BOXナミ高し』と言えたのだが。残念ながらナミという女性では無く、直前に値下げのメールが届いて思ったほど高くなかった」

「えー」

いつもAmazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。

お客様が予約注文された以下の商品が、注文時の価格からY 1,414円安くなりましたのでお知らせいたします。

「Y 1,414円ってなんだよ。Yってなんだよ。ヤマト円かよ」

「Yは¥かYENの略だと思っていたがよく考えるとおかしいよな。後に円って付いてるし」

「そうだよな」

「でも惜しいな。どうせなら1480円値下げならヤマトっぽかったのに」

「往復(2個買い)なら2960円ってことだね」

「ネタとしては定価そのものを148000円とか296000円にしてしまうとキレイだが、それじゃ高くて買えないぞ」

「ぎゃふん」

問題は §

「問題は猛暑の室内に放置してきたことだな。昼間はとても人が住めない世界になる」

「BD-BOXが溶けてしまいます!」

「5分や10分で無くなるものでもあるまい」

「しかし放置するのはほぼ1日です!」

中身は…… §

「中身は仕事が終わった後、今夜見る!」

「まだ見てないのね」

「箱は開けたぞ」

「それだけか!」

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §