2013年02月27日
トーノZEROゲームプレイ日記ファンタジーライフtotal 3377 count

ファンタジーライフ・裁縫師「でんせつ」で暫定終了

Written By: トーノZERO連絡先

「ファンタジーライフは、裁縫師がでんせつになった時点で終了しようと決めていた。今夜でんせつになったので、これで終了だ」

「全てのライフを制覇しないの?」

「しないしない。そんな時間も無いし、飽きる」

「ではなぜ終了が暫定なの?」

「2013年中に拡張パッケージが出るらしいので、その後で再開する可能性はある」

「なるほど」

現状 §

  • 王国兵士 えいゆう
  • 傭兵 でんせつ
  • 釣り人 マスター
  • 裁縫師 でんせつ
  • Lv63

「王国兵士はえいゆうじゃないか。伝説にはしないの?」

「王国兵士は、シャドウドラゴンさえ倒せばでんせつになれる。しかし、現状では打撃力不足でできない。星剣アルテミカがあれば行けそうだが、それにはやたら面倒な条件をクリアして宝箱から取るか、鍛冶屋えいゆうレシピで作るしかない。今さらそれだけのために鍛冶屋を育てる気も無いので、これでいいや」

「それってどういう?」

「王国兵士は育てる必要が無かった。傭兵だけで良かった」

「裁縫師をマスターにするにはそれで良かった?」

「釣りをやらないと得られない素材と、強力な敵を倒さないと得られない素材が必要だったので、傭兵と釣り人は必要だった。でも、王国兵士では難しかった。だから傭兵を育てた」

感想 §

「ファンタジーライフの感想は?」

「意外と面白かった」

「どのへんが?」

「ライフを極めると、他のライフの援助が無いと先に進めなくなる。そのさじ加減が面白かったね」

「そう?」

「最初は、けっこう楽勝ゲームに見えた。けれど、複数ライフを極めると楽勝でも無いゲームだった」

Facebook

FANTASY LIFE

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ファンタジーライフ
【ファンタジーライフ】の次のコンテンツ
2013年
03月
23日
ファンタジーライフ・王国兵士が「でんせつ」に
3days 0 count
total 3689 count
【ファンタジーライフ】の前のコンテンツ
2013年
02月
05日
ファンタジーライフ・傭兵で「でんせつ」になる
3days 0 count
total 3305 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20130227013331
サイトの表紙【ファンタジーライフ】の表紙【ファンタジーライフ】のコンテンツ全リスト 【ファンタジーライフ】の入手全リスト 【ファンタジーライフ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.