2013年05月04日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマトtotal 4376 count

ソードスリーってこれかね?

Written By: トーノZERO連絡先

 ここではタロットカードの「ソードの3」について詳しく解説していきます。解釈の仕方がわからなくなった時にも参考にしてくださいね。

  ソードの3のカードは人間関係の別れや失敗、失望を意味します。人間関係や恋愛関係の破局や失敗、別れや失望などを表すカードになります。少し厳しく寂しいカードになりますね。方向性や考え方、付き合いを変えていくことが出来ないと、関係が崩壊してしまいますよ。

 正位置では、人間関係や恋愛が破局に至るまでの過程と精神状況を意味し、逆位置では、破局後の関係の変化や、新しい状況の到来などを意味してます。

「正位置は破局。兄を失い古代を失う山本に対応する。逆位置は山本と篠原の新しい関係の到来とも解釈できるな」

オマケ §

Subject: あ、スペース1999だ! と思ったのもつかの間、突如ベターマンの世界に!?

Keyword: 【▲→トーノZERO→アニメ感想→勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING】

URL: http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20050511230816

名前: トモネコ

メールアドレス:

本文:

「リアル・ルナキャリア&ルナ宇宙艇です!」

ヴァージンギャラクテック社のスペースシップ2が試験飛行に成功だそうです!

地球の反対側の惑星のSF映画ですがもうお調べかと思いますが「決死圏SOS宇宙船」かと思います。

ウルトラセブンの「第四惑星の悪夢」に影響を与えていると思います。

サンダーバードのエレベーターカーはサスペンションの動きを出すために

タイヤかサスにコンドームを使用したと岡田氏か柿沼秀樹氏の記事で読んだ記憶が・・

(かなり曖昧な記憶ですが)

・追記・

良く飛ぶ紙飛行機の本は私も親父に買って貰った記憶があります。

イカヒコーキから始まり、最後はグライダーでした。

当時はペーパークラフトに興味がなく余り完成させませんでした(反省)

当時の私は紙では無くプラモが欲しかったです(汗)

「特撮ファン必見! 幻のアンダーソン特撮作品、この夏に登場!!」だけどねのあたりを見ると幸せに(あるいは不幸)になれると思うよ」

「ひぇ~」

「ここまで来ればお分かりでしょう。実は地球は双子星だったのです。いっぽうは地球、そしてもう一方は球地……」

「そうだったのか」

「ウソです」

オマケ2 §

Subject: 宇宙戦艦ヤマトに撃破されてみようやってみたよ~

Keyword: 【▲→トーノZERO→アニメ感想→宇宙戦艦ヤマト】

URL: http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20130428084049

名前: トモネコ

メールアドレス:

本文:

「立ち見鑑賞お疲れ様です(汗)」

『伝記・西崎義展』私は買います!!

今日も私のメッセージを掲載頂き大変恐縮しています。

エヴァはもうDVDは買わないつもりだったのですが2199五章を見られないヤケクソで買ってしまいました(汗)

しかし、家電量販店のソフト売り場でヤマトのCDの特設コーナーが作られていました!我が目を疑いました(驚)

・追記・

世代問題で書き忘れたのですがヤマトを古臭く感じ嫌悪する人達は私が石原裕次郎やプレスリーや演歌をどうしても古い物として感じてしまう感覚かと(演歌は最近、好きになっている自分が・・)

ツイッターでも読んだのですがむしろ何も知らない小学生の方が素直に見てくれている空気が・・

(SBヤマトの時のように)

ガンダムと言えばZが一番好きの層が一番ヤマトが嫌いな気がします。

(あくまで感覚と少数のサンプルですが)

「Zガンダムってさ。結局大人は信用できないって話になっているわけだよね」

「カミーユが修正されたり、頼りになりそうなしっかりしたお姉さんが敵に寝返ったりするわけだね」

「頼れる年上の男は偽名使ってるし」

「ひぇ~」

「でも、ヤマトは大人(沖田)の方が主役だから」

「話が噛み合わないわけだね」

「あてになる年上の男(守)はすぐ死んじゃうし」

「ひぇ~」

Facebook

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §

キーワード【 トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト
【宇宙戦艦ヤマト】の次のコンテンツ
2013年
05月
05日
なぜガミラスの大型艦はみな人の名前が付いているのか
3days 0 count
total 9321 count
【宇宙戦艦ヤマト】の前のコンテンツ
2013年
05月
03日
続・ヤマト2199はTVよりBDの方が高画質なのか?
3days 0 count
total 2927 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20130504085550
サイトの表紙【宇宙戦艦ヤマト】の表紙【宇宙戦艦ヤマト】のコンテンツ全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】の入手全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.