2013年05月27日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマトtotal 2423 count

ヤマト2199TV第8話感想・やはり熱い

Written By: トーノZERO連絡先

「やはり第8話は熱いね」

「グリーゼが?」

「いや中身が全体的に」

「他には?」

「モブの中のヒルデにまで字幕が!」

「そこ?」

「じゃあね。最後にデスラー退場の時、独裁者の憂うつが掛かるけどあそこが最高。あの曲、凄く好きだけど、特にあのシーンは素晴らしい」

「他には?」

「ゼーリックの態度とか、実は今見ると分かる伏線もいくつか見つけたよ」

オマケ §

Subject: アルファリーダーとアルファワン

Keyword: 【▲→トーノZERO→アニメ感想→宇宙戦艦ヤマト】

URL: http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20130525083409

名前: トモネコ

本文:

昨日、ついに新潟のマンガ館とアニメ館に行ってきました。

プロの原稿、美術、公式資料からはオーラが出ていました!

印刷でクオリティが落ちるとは話には聞いていましたが普段、雑誌などで見ている物の100倍は凄い画でした、驚愕しました!

一般人は作家の皆様のご努力を理解していないと痛感しました。

特に加藤直之氏の画は印刷ではその魅力が全く伝わっていません!非常に残念であります!!

オリジナルの素晴らしさは恐るべきでした。

昔、高河ゆんさんが自費出版で高レベル印刷の本を出版していましたが、理解できました。

加藤氏とむらかわ氏の高級な本が欲しいと心より欲しいと思います。

マンガ館、アニメ館とも場所が非常に悪く

(人を呼び込むには人の流れから完全に外れた悪物件)

ヘタをすると存続がキビシイかもしれません。

新潟市が運営しているようなので、地元新聞をみていると、市のやる事では無いといった批判意見もあるようです。

今後は、新潟の漫画家の協力しだいの気がします。

その点、むらかわさんは非常に協力して下さったと痛感しました。

・追記・

明日はやっと、第五章が入手できそうです!

待ち疲れ果てました(泣)

「生原稿って凄いでしょ?」

「見てきたように言うな」

「あれ? 確かにそのイベントには行っていないけど、美術館等に行って本物を見る常連ではあるよ」

「えー」

「だからさ。画集とか図録とかを買い込むよりも、その場で本物を見る方に軸足があるわけ」

「図録買わないの?」

「どうせ見ないし、生の迫力には負けるからね」

Facebook

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §

キーワード【 トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト
【宇宙戦艦ヤマト】の次のコンテンツ
2013年
05月
28日
高田明美がヒルデを描く
3days 0 count
total 2262 count
【宇宙戦艦ヤマト】の前のコンテンツ
2013年
05月
26日
ヤマト2199第15話エアロビ・エリーサ【ネタバレ注意】
3days 0 count
total 2710 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20130527085506
サイトの表紙【宇宙戦艦ヤマト】の表紙【宇宙戦艦ヤマト】のコンテンツ全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】の入手全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.