2013年10月08日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマトtotal 2481 count

やはりヤマト2199第24話はプリンセスチュチュだ

Written By: トーノZERO連絡先

「やはりヤマト2199第24話はプリンセスチュチュだ」

「なんで?」

こんな風に §

「コスモリバースは渡せません」

「おやまあ、地球が死ぬよ」

「地球?」

「地球人が死ぬよ」

「死ぬ?」

「このアニメはどうなるのかい? 続きを聴かせておくれ。地球は助かるのかい? 誰が助けるんだい?」

「誰?」

「誰なんだろうね」

「私が」

「地球のことが気になるのかね」

「検討中です」

「地球の力になりたいのかね?」

「検討中です」

「おまえがお話を聞かせてくれるというんだね?」

「検討中です」

「よろしいよろしい」

「そうだ。私は地球を助ける」

「思い出したかね。おまえは誰だい」

「私はプリンセス・スターシャ!」

「青水晶のワルツ!」

よろしいよろしい §

「違うだろ。よろしくないだろ」

「あれ。違う?」

オマケ §

「思い出したかね。おまえは誰だい」

「私はプリンセス・サーシャ!」

「といって突然、記憶を失った森雪がサーシャだったら面白かったのにな。顔そっくりだし」

「サーシャ死んだ時には、既に南部とイチャイチャしていた森雪には無理」

オマケ2 §

むかしむかし、1人の男が死にました

男の最後のお話は美しく勇敢な古代が移民船団を救う話でした。

けれども永遠に復活篇の決着は付きません

こんなのはいやだ。メッツラーが叫びました

こんなのはいやだ。勇敢な古代も叫びました。

メッツラーはお話の中から逃げ出し、古代もそれを追いかけました。

そして古代はヤマトの波動砲を取り出し、禁断の力を使って砲口を封印したのでした。

そのとき、「これはいい」と死んだはずのデスラーがどこかから呟きました

オマケIII §

「お話が好きな子はよっといで」

「えーと、プリンセスチュチュがどうしたって?」

「ギャラクティカを全部見るために使ったスキームが強力だったので、ってただのネットレンタルのTSUTAYA DISCASだけど。それを使ってプリンセスチュチュをそのまま継続して見ているところだ」

「あえてネットレンタルを利用する理由は?」

「レアな作品も検索して作品リストに入れておくと送ってくれるところ。そのタイトルを持っている店舗はどこか調べる必要が無い」

「プリンセスチュチュは面白いのかい?」

「けっこう面白いよ」

「どのへんが?」

「猫が先生だったり、アリクイがバレリーナだったり」

「そっちかい」

「文句があるなら私と結婚してもらいますよ」

「もうちょっと具体的に」

「そうだな。ファントム無頼はファントムの後席に問題を起こした当事者を乗せて飛ぶとなぜか解決する話だったが、こっちは一緒に踊るとなぜか解決する話だな」

「バレエはファントム並みかよ」

「私と一緒に踊りましょう! 文句の多いうるさい人!!」

「ヤマトはレンタルしないのかよ」

「うーん、しないな」

「なんで?」

「基本、ヤマトはレンタルしないで買うから」

「ぎゃふん」

Facebook

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §

キーワード【 トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト
【宇宙戦艦ヤマト】の次のコンテンツ
2013年
10月
09日
ヤマト2199に隠されたメタ物語とは何か?
3days 0 count
total 2571 count
【宇宙戦艦ヤマト】の前のコンテンツ
2013年
10月
07日
もう残っていないコスモシーガル
3days 0 count
total 3527 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2013年
10月
09日
ヤマト2199に隠されたメタ物語とは何か?
3days 0 count
total 2571 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20131008085504
サイトの表紙【宇宙戦艦ヤマト】の表紙【宇宙戦艦ヤマト】のコンテンツ全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】の入手全リスト 【宇宙戦艦ヤマト】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.