2013年12月19日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1460 count

ACE COMBAT INIFINITYβテスト終了

Written By: トーノZERO連絡先

「個人的にはこれで終わりだ。まだ使えるけどね」

「それで?」

「まあ、そこそこオンラインでもプレイした。アイガイオン艦隊にも2回当たったし」

「アイガイオン艦隊に最初に当たったときは?」

「たぶんLv1のF-4ファントムで逃げ回る以外に無かった感じ」

「二回目は」

「たぶんLv2のF-16だったと思う。コットス、ギュゲスの撃墜に専念できたから、まあ良かったと思うよ」

「キャンペーンの方は?」

「1つめのミッションはRANK Sまで行った。二つめはRANK Aまでだな」

「最後は何やったの?」

「最後はテストフライト。F-16Cで8800だった。これでおしまい」

「ぎりぎりまで粘ってプレイしないの?」

「しないよ。別にポイントを稼いでも正規版に引き継げないし」

感想 §

「最終日の今日は23時ぐらいから1時間やろうと思った」

「それで?」

「オンラインミッションのパイプライン。海上の遠い場所から集中的に攻めると他人と食い合わなくて良いと分かったので行ったわけだ」

「それで?」

「同じことを考えてる奴と食い合ってしまった」

「ひ~」

「あと、1回だけ強制切断を食ってミッションが止まったな」