2014年05月23日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1456 count

今日の飛行記録・オンラインにおいて自分でルームを作った

Written By: トーノZERO連絡先

「今日の飛行記録。オンライン自分でルームを作って3ミッション。キャンペーンを個別に2ミッション」

「なんで自分でルームを作ったの?」

「自分でルームを作るというチャレンジがあったから!」

「それだけかい」

「それ以外になんで人が集まるのに時間が掛かるルームなんて作るかい」

「ひ~」

「キャンペンはLost BatterflyとStoneHenge。やはりストーンヘンジは壊したいよな」

「そこか」

「StoneHengeはほとんど全部撃破するプレイをやったけど、途中で撃墜されてリトライしたらRANK Eだった」

「へー。やっぱりリトライはダメなんだね」

「ちなみに機体に関するチャレンジは、条件達成済みの時ハンガーに行って戻ると達成されていることが分かった」

「1回もプレイせずとも達成できるチャレンジがあるわけだね」

「あるある。設定を1つ変えるだけで達成できるチャレンジもあるし」

「他のチャレンジはどうだい?」

「定番任務50%、ADFX-01は36%、宇宙センター防衛1は81%、2は16%だね」

「チャレンジは全部クリアできそう?」

「難しいね。フレンドと一緒に出撃と言っても、最近PS3買ったばかりの自分にはPSNにフレンドがほとんどいないし、その上ACINFやってるフレンドは0人だ」

「ひぇ~」

「あと、操作タイプをスタンダードに設定して……というのも難しいかもしれない」

「ひぇ~」