2014年07月18日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1886 count

はじめてのデスマッチは通信切断の味

Written By: トーノZERO連絡先

  • はじめてのデスマッチ。通信切断で終わり
  • 一応1回は最後まで経験したいのでやり直し
  • レベル5のF-16Cで、個人スコアは8人中のトップ。でも負けチームなのでMVPになれず

「感想は?」

「そうだなあ」

  • カモを見抜けるか。見抜ければ落とせる。ただしカモられると分かっていて参加する奴は減るはず
  • 同等の敵とはグルグルになるだけで、話が進まない
  • 同等以上の敵が相手だと回避していてもアラートが鳴った直後に落とされる
  • 報酬がしょぼすぎてやる気も起きない

「というわけで、1回クリアしてそれっきりだな」

「もうやらない?」

「やりたくないね。あんまりおもしろくない。勝てる敵と勝てない敵が割と明確になってしまった」

「そうか」

「あと、Weapons Base Assaultもできればやりたくない」

「なんで?」

「難易度が高すぎてなかなかSに行かない。ランダムミッションの部屋で1回やったけどAにしか行かなかった」

「何か言うことはある?」

「難易度を上げることが長く遊んでもらえる条件だと思っているなら勘違いだと思う。過大な負担だと思えば、かなりの人が辞めちゃうよ」

その他 §

「けっこう負けチームのトップになることが多い」

「えー。今日も2回ぐらいなった」

「それで?」

「負けチームのトップ王って称号があれば名乗りたいな」

「おいおい」

キャンペーンM6 §

「38550PTSでした。45000PTSは遠いなあ」

「どこで時間不足になるの?」

「峡谷突破と、速すぎるMIG-31の撃墜だな」