2014年08月21日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1823 count

Area B7Rをいきなり初回RANK Sクリアの衝撃

Written By: トーノZERO連絡先

「AvalonはまだSでクリアできていないのに、新ミッションはいきなりの初回プレイでRANK S。これはびっくり。まあレベル9のT-50だから当然なのかもしれないけど」

「レベル9かい」

「ああ。今日ついにT-50がレベル9になった。そのためのクレジットが貯まった。テストフライトでArea B7Rに出たらこれだ」

「なんてこった。今日は何回?」

「たぶん8回ぐらい」

「【ATTACKERパイロットへの道】シリーズを5までやったから。そのために、レベル1だったハリアーもレベル3にまで上げたよ。アイテムでね」

「F-4Gは?」

「もともとレベル5であったから問題無い」

「それで感想は?」

「最後の機銃で5撃破が一番楽だった!」

「えー」

「何しろ、パイプラインで動かない敵にむって撃ちまくれば良いわけだからね。リロードタイムが無い分だけ、ミサイル系よりも楽だ」

「ひ~」

雑感 §

「今回のバージョンアップの感想は?」

「まだヨクワカラン」

「なんで?」

「バージョンアップで追加された機体は1つも手に入っていないし、新規追加の緊急ミッションやストーンヘンジには遭遇していないからな」

「分からないことだらけってことだね」

「ただ1つだけ。スペシャル新機体はチャレンジで取得するのはいいね。確率ドロップじゃなくて」

「なんでいいの?」

「だって、おいらモルガン持ってないよ。何回やってもドロップしなかったから」

「ああ、単に運が悪いだけで持っていない機体があるのは問題ってことだね」

「ちなみに、チャレンジに邁進したのでまたマッチングレート下がったぞ」

「なんてこった」

「1回だけRANK S取得チャレンジをクリアするためにT-50で8人部屋に入ったけど、その時はMVP取れたぞ」

「他には?」

「4人部屋でハリアーで負けチームのトップにはなれたぞ」

「ひ~」

「ちなみに、ファントム系とハリアーが3人の4人部屋も経験したぞ」

「恐い部屋だ」