2015年01月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY total 1752 count

レベル6のジョリロジャはどれぐらい強いのか?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 規格外依頼書を1枚使ってレベル6にしたF-14D -JR-の実力やいかに。

 キャンペーンArea B7Rで、いきなり無補給のRANK S。特殊兵装は6AAM。

 6AAMは撃ち尽くしていたので、UAVと蝶使いは通常ミサイルのみで撃破。

規格外依頼書 §

 実は規格外依頼書は1回ドロップしているので、まだ1枚残っていたりする。予定では何かアタッカーを育てよう思っているので、それに使おうかな。でも、どの機種を育てて良いかまだ良く分かりません。

モビーディックIVに遭遇 §

 今日はもうやめようと思ったらモビーディックIVに遭遇。低レートの6人部屋ではRANK Sはおろかクリアも不可能。しかし、凄い報酬。強行出撃、備蓄燃料×3で確か16万ぐらい。

現状 §

 100万少々を稼いだので、あと10万ぐらい稼げばF-35をレベル9からレベル10にできる。他に出費が無ければね。

結局 §

 3回支給燃料で飛んで、1回備蓄でチケットのチャレンジクリア。そうしたらモビーディックIVが来て、6回クリアチャレンジまであと1回になったので、備蓄を消費して飛んだところ、備蓄×3がドロップ。備蓄大幅に使ったつもりが、ドロップであまり減らない結果になってしまった。

暴れる §

 それにしても、モスクワの低レートの4人部屋だと、思いっきりレベル10PAK-FAで戦って8万ポイント以上稼いでMVPになれることも。低レート万歳。一時は1600を下回ったけれど、今は1600以上。