2015年02月28日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト total 1828 count

彗星帝国の潜空艦の色問題

Written By: トーノZERO連絡先

「彗星帝国の潜空艦は青い。ところがロードショー責任編集Vol2のAR台本だと青から黒に変わって姿を消すように描かれている」

「それで君は模型の潜空艦を黒く塗ったのだね」

黒い潜空艦

黒い潜空艦マーク2 §

「アーガマ、ティターンズから新型潜空艦マーク2を奪ってきました」

「どこだ。見えないぞ」

「ここですよここ」

(激突!)

【アーガマ激突ワープ編完】

黒い潜空艦マーク2パート2 §

「これが潜空艦マーク2か。黒いとティターンズの機体に見えるから白いエウーゴカラーに塗り替えて使おう」

「黒い宇宙に溶け込めなくなりました!」

黒い潜空艦マーク2パート3 §

「たいへんです。セーラー服少女が、その潜空艦は本当は自分のものだと言ってきました」

「無視しろ」

「大変です。クルーが呪い殺されていきます」

「エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア」

「黒い潜空艦は黒井ミサの持ち物だったのか!」

「黒い潜空艦ではなく黒井潜空艦です」

黒い潜空艦マーク2完結編 §

「大変です。姿を消せる最強兵器の座を巡って、ガルマンウルフやブリッツガンダムなどが押し寄せてきました」

「うーん、ソナーという名の照明弾1つで潜伏を暴露してしまう潜空艦は不利だ」

「どうしましょう」

「よし謝ってまわろう」

「大変です。姿を消していた白色彗星が突然現れて全部飲み込んでしまいました」

「姿を消せる最強兵器は白色彗星だったのか!」

「でも、白色彗星は潜空艦の親分だから平気です」

「どっちにしても潜空艦は最強じゃねえ!」

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §