2017年11月01日
トーノZEROアニメ感想宇宙戦艦ヤマト total 804 count

加藤の性格はリアルだった

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

なぜトイレでアンドロメダを発見するのは加藤なのかで、以下のように述べた」

「加藤はハンサムで格好いいスマートな男だ」

「うん」

「しかし、割と人なつっこい。仲間と一緒にいたがる。先頭を切ってヤマトの反乱に参加したし、都市帝国では古代の帰りをいつまでも待っていて死んだ」

「それがどうした」

「実は、これを見て、そのことを思い出した」

https://twitter.com/moo749/status/924966480361373702より

新宿で働いてるお医者さんが「ホストがよく急性アル中で運ばれてくるけど、ブサイクなホストは飲み芸でしか稼げないので運ばれてくるのはもれなくブサイク、一方付添のホストはイケメンだけど付添で来てくれるような友達思いの奴なので待合室は心優しいイケメンホストで溢れる」て言ってたの面白い

「つまり、心優しいイケメンホストと加藤は似ているわけだね」

「そうだ。イケメンだけど待っていてくれる。友達思い」

オマケ §

「でも、ヤマト2199しか知らない人がこれを見ても……」

「リメイク作品のことは全部忘れろ。そういう話はしていない」

宇宙戦艦ヤマト

同人小説(PDF形式、無料ダウンロード可能) §

小説推理サイボーグシリーズ (PDF形式、無料ダウンロード可能) §