2018年10月04日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 978 count

ACE COMBAT 5リハビリテーションフライト M07~M10

Written By: トーノZERO連絡先

「昨日は4ミッションだけ」

「成果はどうだい?」

「無理をしたわけではないが、RANK Sを全部取れた」

MISSION 07『サンド島防衛戦』 §

FALKEN+X-02×3

RANK S

MISSION 08『希望という名の積荷』 §

FALKEN+X-02×3

RANK S

MISSION 09『憎しみの始まり』 §

FALKEN+X-02×3

RANK S

MISSION 10『見えざる姿』 §

FALKEN+X-02×3

RANK S

感想 §

「何か感想はあるかい?」

「M07は敵が多いからFALKENとはいえ機銃を併用していても通常ミサイルが足りなくなった。最後は機銃とTLSで辻褄を合わせたよ」

「それでもRANK Sに行けたんだ」

「ボタンを押しても通常ミサイルが出ないときは焦った」

「他に武器はないのか! って叫んだんだね?」

「叫ばないよ」

「M08は?」

「AAシステムの隙間を強引に通ったら一発撃たれてしまった。しかもほぼ正面に出てしまったから時間も少なめ。それでも、RANK Sに行けたのはFALKENの立派さ」

「おまえの力で勝ったのではない。FALKENの力で勝ったことを忘れるなってことだね?」

「違うよ」

「M09は?」

「BUNKERはどんどんTLSで焼いて、TLSが切れたら通常ミサイルと機銃で仕留めた。門のBUNKER4つをTLS1射で仕留められると気持ちいいね」

「M10は?」

「E-767探すのが面倒くさいので、ズームと目視で実体を探してクリアしてしまった」

「ものぐさ」

「てへ」

「全般的な感想は?」

「機銃を使う頻度が増えた気がするね。使わないとミサイルが足りなくなるとも言うが。けっこうミサイルを外すので」

「ぎゃふん」

「既にダメージが入った敵機はけっこう銃撃で仕留めたよ」

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §