2018年10月12日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 1861 count

ACE COMBAT 5リハビリテーションフライト M27~M27+

Written By: トーノZERO連絡先

「これでエンディングだ」

「最後の2ミッションだね」

MISSION 27『ACES』 §

FALKEN+X-02×3

RANK S

MISSION 27+『THE UNSUNG WAR』 §

FALKEN+X-02×3

デブリーフィングがないのでRANK 不明 (推定S)

感想 §

「M27はどうだった?」

「空戦していたら変なところに連れて行かれてしまったので、戻るのに苦労したよ。ははは」

「えー」

「TLSでハミルトンを焼こうかと思ったら僚機に落とされてしまった。段違い平行棒のあたりの敵機にだけTLSを使ったけど、視界が悪くて本当に恐怖の段違い平行棒通過になってしまった」

「他には?」

「障害物を覚えているから飛び抜けられる。やはり覚えゲーだね」

「M27+は?」

「ベルカ飛行隊は出会い頭のTLSで3機落とせた。その後僚機のXLAA(推定)で3機まとめて落ちた。残りは普通に空戦して落とした。ネーム機は接近時にTLSの1射で撃墜。あまりにもハイペースで進んだので、ナガセの告白を聞いた上でかなり待たされた」

「凄いじゃん」

「FALKENがな」

このあと §

「これで終わり?」

「いや、飛ばなかった3ミッションをフリーミッションでやろうかと。みておれ戦艦ウポール。お前を沈めてやる」

「他にすることは?」

「PS4を買っておかないと」

「AC7のためだね?」

「いや、AC7発売後にPS4でAC5をやるためだ」

「ぎゃふん」

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §