2019年01月28日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN total 904 count

ACE COMBAT 7・NOMARL M04~M07

Written By: トーノZERO連絡先

「PS4でVRやろうかと思ったけど気力が沸かなかったので、XB1でNOMARLの続きをやった」

「どうだった?」

「新しい挑戦もできて良かったよ」

M04 §

「レーダー網突破は最初の曲がり角からの直行ルートで突破してみたら突破できた」

「それが新しい挑戦だね」

「あとはX-02Sのパワーで敵機を落としまくり」

M05 §

「全部落とそうかと思ったけど最後は面倒になってTGTだけ落としちゃった」

「駄目じゃん」

「X-02Sの機体性能は十二分だがパイロットの根気が問題」

M06 §

「敵が多くて大変だし、滑走中の敵機にはミサイルを当てにくいし、けっこう面倒くさい」

「でもクリアしたんだね?」

「クリアするだけなら容易。徹底的にやろうとすると大変」

「やらなくてもいいだろ」

M07 §

「視界は悪いし、雷は落ちるし、山の陰で当たりにくいし、対地攻撃は大変。しかもミスターXまで来る」

「ミスターX戦はどうした?」

「けっこうミサイルを当てた気がする。さすがX-02S。まあSU-33でも当てていたような気がするけど」

感想 §

「ペース早くないか?」

「早い。展開が分かっているとけっこうサクサク進む」

「なぜM07で終わったの?」

「M08のローリー退治はけっこう面倒なのでね。気合いが入った状態でやろうと思って翌日以降にまわした」

「今回は最後までX-02Sで押し通す気?」

「まあ成り行き次第だがな。X-02Sで行けるところまで行こうかと」

「特殊兵装は?」

「今のところ4AAMだが、他の特殊兵装を買えるだけのMRPを稼いでいるので、他も使うかも知れない」

ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN