2019年02月20日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN total 870 count

ACE COMBAT 7・ACE M06

Written By: トーノZERO連絡先

「たった1ミッション?」

「時間なかったし、他にはACE COMBAT 6でM02をCFA-44ラーズグリーズ+ADMMでクリアしたりしたからね」

MISSION06 Long Day「長い一日」 §

使用機種 YF-23A+UGB

RANK A

「とりあえず、このミッションはUGBで行くのが良いと分かっているので、素直にUGBを選んだ。若干の敵機もいるからYF-23A+UGB。パーツでUGBの弾数増やしていたので、無補給クリア」

「でもA止まりだね」

「Sにはまだ足りない。しかし、時間制限ミッションだからリトライしないとすれば成果はスコアの上積みしかない。これ以上何をやってスコアを積み増すか考えちゃうね」

「どうすればいいと思う?」

「UAV戦の効率を上げるのか。それともUAV無視して動かない対地目標に絞るべきか。悩むね」

感想 §

「このACEチャレンジはRANK Aは多いのに1回もSに達していない。どうすればSに行けるのか考えちゃうよね」

「Sの条件が難しい?」

「時間とスコアが両方関係して決まった値が無いらしい」

「それは目新しい?」

「いや。ACE COMBAT 5のアーケードモードは残りタイムがスコアに加算されていたから、それと同じようなものと思えば目新しくはない」

「なるほど」

「それにしても、他のこともやりたいがACE COMBAT 7本編もやりたい。困ったことだ」

ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN