2002年02月18日
トーノZEROその他と~の total 2060 count

はじめまして

Written By: トーノZERO連絡先

 はじめまして、と~の25歳です。

 見ての通り、ちゆ12歳のパチモンです。うそうそ、ちゆ12歳のリスペクトサイトです。

 このサイトはいろいろな事情が絡み合って出来ているもので、そもそもは川俣晶さんが、ASP.NETの実験に、ちゆ12歳みたいなサイトを作ってみようか、ってことから始まったものです。で、誰のサイトにするかということで、と~のが選ばれたわけです。

 と~のはASP.NETはさっぱり分かりませんが、占いは毎日自動更新だし、コラムの書き込みは専用の隠しページのフォームに書き込むだけなのでバッチリです。

 最低限稼働を開始するまでの開発に要した時間は、1日も無いそうです。川俣さんは、C#とASP.NETとVisual Studio.NETの開発効率は凄く高いぜ~~~と言ってます。

 というわけで、技術のことは良く分かりませんが、と~のはC#とASP.NETとVisual Studio.NETを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。