2002年02月18日
トーノZEROその他と~の total 2575 count

と~ののお仕事

Written By: トーノZERO連絡先

 と~のは、こう見えても小説を書いているんだよ。

 書くときに使う道具は小さくて可愛いシルバーのノートパソコンなんです。執筆中は、お兄ちゃんのたっての希望で、いろいろなコスチュームを着ます。バニーガールのコスチュームで小説を書いていると、なぜかお兄ちゃんは大喜びです。

 じゃあ、特別にと~のの作品を公開しますね。

 題: すてきなパソコン

 タロウさんはパソコンを買いました。

 でも、3年ですっかりくたびれてしまいました。最新のソフトは遅くて使い物になりません。

 ところが、赤インクの壺をパソコンの上でひっくり返してしまいました。それ以来、パソコンは急にスピードアップしました。

 やっぱり赤いのは3倍速いって本当なんですね。

 おしまい。

 どうですか? 面白いでしょう?

 え? 駄目ですか? 駄目ですか?

 ぐすん。

 と~のは、3倍速いタロウさんのパソコンを応援しています。

 え? タロウさんのパソコン、速くなったのは母板とCPU変えたから? と~のはそんな話、きいてません。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。