2002年02月18日
トーノZERO日本特撮感想忍風戦隊ハリケンジャーtotal 2418 count

ハリケンジャー始まる

Written By: トーノZERO連絡先

 2002年2月17日から、忍風戦隊 ハリケンジャーが始まりました。

 と~のは、別に戦隊ファンというわけではありません。

 でも、好きな戦隊はあります。

 一番は何と言っても、秘密戦隊ゴレンジャー。最近、ケーブルでちらっと見ることがありますが、やはり面白い! 野球仮面は、破裏拳ポリマーのタイフンホラマーと並んで忘れられない名キャラクターです。

 2番目はというと、太陽戦隊サンバルカンです。

 3番目はというと、実は無いのです。ゴレンジャーとサンバルカン以外は、見ていないか、と~のにはヒットしませんでした。

 ダイナマンのあたりで、どうにもこうにも、彼らはと~の好みの作品を作る気はないのだと悟らされてしまいました。というわけで、ずっと戦隊とは疎遠でした。

 さて、問題のハリケンジャーは、事前情報でピピッと何かがと~のに来ました。3人戦隊という点が、サンバルカンを連想させて、ピピッと来たのです。戦隊といえば、5人組というのが標準的ですが、5人で話が成り立つのは巨大ロボット戦をやらないゴレンジャー時代の話。ロボット戦がありなら、30分で5人の話を成立させるのは無理があると思います。だからこそ、3人戦隊と聞いた時点で、何か良いものを見せてくれるのではないかと、と~のは期待して予約したわけであります。

 第1話に関しては、大ヒットでした。アクションのテンポの良さ、見栄の切り方の格好良さ、馬鹿馬鹿しいけど筋が通ったストーリー。これなら、と~のも楽しんで見られそうです。

 と~のは、忍風戦隊 ハリケンジャーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZERO日本特撮感想忍風戦隊ハリケンジャー
【忍風戦隊ハリケンジャー】の次のコンテンツ
2002年
02月
24日
かっちょいいぞハリケンジャー
3days 0 count
total 2492 count
【忍風戦隊ハリケンジャー】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020218220616
サイトの表紙【忍風戦隊ハリケンジャー】の表紙【忍風戦隊ハリケンジャー】のコンテンツ全リスト 【忍風戦隊ハリケンジャー】の入手全リスト 【忍風戦隊ハリケンジャー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.