2002年02月23日
トーノZEROアニメ感想電脳冒険記ウェブダイバー total 3411 count

グラディオンvsグラディオン

Written By: トーノZERO連絡先

 今回から、タイトルに作品名を入れるようにしますね。

 さて、今日のウェブダイバーは、ストーリー的には大詰めですね。とうとう、正義のグラディオンと悪のグラディオンの一騎打ち。

 どちらが本物でどちらが偽物かという論争が戦いの前にありました。強い方が本物だと主張するリュウト。それは間違ってますよリュウトさま。強い方が正しいのではなく、勝った方が正しいのですよ。弱くても勝てば良いのです。

 それはさておき、戦いの後、気絶したケントを見守っていたアオイちゃんが萌えますね。やっぱり、ウェブダイバーといえばアオイちゃんではないでしょうか。特にダイバースーツ姿が萌えです。

 アオイちゃんとプラグイットしたいな~~~。って、何を勘違いしてエッチな妄想してるんですか、そこ!

 マジカルステーションのアオイちゃん専用のコンソールでお仕事をしてみたいものです。

 と~のは、ウェブダイバーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。