2002年03月19日
トーノZEROアニメ感想仰天人間バトシーラー total 3571 count

猿とおデブのベストカップル

Written By: トーノZERO連絡先

 今頃3月2日のバトシーラーを見てますが。

 ついに揃った8人のバトシーラー。そして、8人はそれぞれの世界に散って行きました。

 そのとき、ガッツと別れがたい表情になるジャンヌの表情が良いですね。二人は良いカップルです。

 しかし、転身が解けると、猿とおデブのカップル。しかも、ジャンヌは、ファッツとガッツが同一人物であることをまだ知らないし、ファッツはそれを知られまいとしていたりします。

 それでもファッツがジャンヌのピンチに転身して出現するところがロマンチックで良いのですが、今回はそれを敵の親玉格の婆さんに揶揄されてしまいます。若いもんはいいねぇ~

 と~のは、バトシーラーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。