2002年05月18日
トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダーtotal 2163 count

熱いねぇ、燃えるねぇ、喧嘩している4体がいきなり伏線もなく合体したり

Written By: トーノZERO連絡先

 熱い燃えるアニメですね。素晴らしい。

 動物3体のチームに加えて恐竜3体のチームが仲間になったのは良いのですが、喧嘩してばかり。

 とうとう、勝負することになりましたが、途中で謎のロボットが乱入。

 両チームのリーダーをかばって残りの4体が敵の攻撃に身を晒したとき、4体はなぜか合体して強力なロボットになってしまうのです。筋は通らないけれど、熱い魂の説得力というものです。

 そして、事件が終わって両チームは仲直りしたかと思いきや、喧嘩が続きます。熱血してるねぇ。

 しかし、動物チームの方が先に作られたことが分かると、恐竜チームは、先祖をうやまう我々はお年寄りと戦えないと言ってしまいました。動物チームのリーダーは、大激怒(笑い)

 さて、今回のさりげない見所は、ロケットを足で掴んだイーグルアローが、ロケット噴射で身体がぐるぐる回転してしまうシーン。意外性があって絵的に面白かったですよ。

 と~のは、ダイガンダーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダー
【爆闘宣言ダイガンダー】の次のコンテンツ
2002年
05月
24日
言葉を使わない説得力というもの
3days 0 count
total 1709 count
【爆闘宣言ダイガンダー】の前のコンテンツ
2002年
05月
11日
文化的意義、過去への敬意、極めて高い見識を持つ希有なアニメか?
3days 0 count
total 1843 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020518002905
サイトの表紙【爆闘宣言ダイガンダー】の表紙【爆闘宣言ダイガンダー】のコンテンツ全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】の入手全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.