2002年06月02日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 2479 count

新居編、いざ始まってみると、なかなか濃いゾ

Written By: トーノZERO連絡先

 またずれ荘編が終わってどうなるかと思いきや。

 妙に濃い内容が続きます。

 昨日は、最初に会社から帰ったひろしが服を脱ぐのが、いきなり「タブー」になって色気を振りまくし。(もっとも見たくないタイプの色気ですが)

 そして、2番目のエピソードは先生達の合コン。場所はカラオケボックス。そこで歌われる選曲も変な感じ。松坂先生が情感たっぷりにプロジェクトXの主題歌を歌うと、テロップの文字のノリで、突っ込みを入れるしんちゃんが見事。

 そして運転手が66番まである鉄道唱歌を延々と歌って、みんなぐったりして終わるところが、しんちゃんらしいオチですね。

 それと同時に、人妻の吉永先生になぜか猛烈に燃え上がる他の2人の運転手の仲間。独身の松坂先生をほったらかして、人妻と会話して赤くなっているところが、業が深すぎます。

 と~のは、クレヨンしんちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。