2002年06月02日
トーノZEROアニメ感想ぴたテンtotal 2002 count

御手洗少年が夢見る天使の美しさは別格

Written By: トーノZERO連絡先

 おてあらい、じゃない御手洗少年は、しょーもないガキだとばかり思っていました。

 でも、今日のぴたテンを見て意見を変えたっす。

 この純情に美紗のことを思う心は綺麗なものです。むしろ、事情も何も分かっていないのに、分かった風な口を利く綾小路の方が、つまらない少年だとすら言えます。

 実際、御手洗少年が夢の中に見る美紗が美しく描かれていることといったらありません。現実の美紗がアレである以上、本当に魅力的な美紗は、御手洗少年の夢を通してしか見ることができないのかもしれません。

 と~のは、御手洗少年の夢見る力を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ぴたテン
【ぴたテン】の次のコンテンツ
2002年
06月
10日
何でもくっつく天界の糊で、男の子と女の子をくっつけてみると……
3days 0 count
total 2324 count
【ぴたテン】の前のコンテンツ
2002年
05月
05日
ごはんとかできます。タイムサービス50円
3days 0 count
total 2385 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020602220522
サイトの表紙【ぴたテン】の表紙【ぴたテン】のコンテンツ全リスト 【ぴたテン】の入手全リスト 【ぴたテン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.