2002年06月05日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXPtotal 2122 count

大珍事発生・過剰にエッチな台詞が出てこない!?

Written By: トーノZERO連絡先

 困りました。

 今回、過剰にエッチが台詞はありません。

 と気付いたのが実は30分のうち後半のだいぶ経過した時間でした。

 つまり、けっこうな見応えがあったので、エッチを忘れられたということですね。

 今回、良かったと思うことは、戦艦がちゃんと軍艦らしく描かれていたこと。つまりGP艦違う雰囲気が出せていたのが、良く分かってるなぁという感じでした。それと、西南君が新たに艦長になった囮艦のデザインが絶品だと感じました。形状も色も、グッと来ます。何とも言えない形状にひねった翼部分が、無意味に来るものがあります。

 と~のは、「念のためのプリン」で足止めされてしまう西南君とみとと様を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想天地無用GXP
【天地無用GXP】の次のコンテンツ
2002年
06月
12日
西南君初月給でお買い物。女性ものの下着屋に大人のオモチャ屋にSMクラブ!?
3days 0 count
total 3304 count
【天地無用GXP】の前のコンテンツ
2002年
05月
29日
今俺たちは下半身が複雑に絡み合っているんだ!
3days 0 count
total 1938 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020605013255
サイトの表紙【天地無用GXP】の表紙【天地無用GXP】のコンテンツ全リスト 【天地無用GXP】の入手全リスト 【天地無用GXP】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.