2002年06月16日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 1902 count

人形集め完了、Lv9戦士一人で可能という結論に

Written By: トーノZERO連絡先

 パルブロ鉱山に詰めて、こつこつQuadavを倒している内に、人形の部品が4個揃いました。

 Lv9戦士一人で人形集めコンプリートは可能だという結論です。

 途中でLv10になっちゃいましたが、Lv9でも問題なく可能だと思います。最初に1個はパーティーでゲットしたものですが、ソロでできないという理由は無さそうです。

 やり方は前回書いた通りです。

 さて、今日は、いきなりQuadav相手に待ったなし5連戦も経験しました。しかし、さすがにLv10になると、相手は「楽」か「練習相手にもならない」ばかりで、見事に5匹をさばくことができました。

 最初にバルプロ鉱山に来たときは、2匹相手にぎりぎりで勝って、そのまま逃げ出したことを思えば、大した進歩です。

 というわけで、TonozはミッションRank2になることができました。現在はLv10ですが、Lv10で装備できる防具もまだ持っていません。買おうにもワールドパスの買いすぎて金欠状態です。まずは、このあたりを解決するところから始めねばなりません。

 しかし、人形集め、Lv12ぐらいになったら西門あたりでよく聞く「人形集めに行く人~」に返事をして仲間に入れてもらって集めに行くかと、ずっと予定してましたよ。それなのに、まさか、Lv10の段階のソロで揃っちゃうとは。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2002年
06月
17日
地味な日
3days 0 count
total 1837 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2002年
06月
15日
パルブロ鉱山の人形集めをLv9戦士一人だけでやる方法
3days 0 count
total 2058 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020616025616
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.