2002年06月20日
トーノZEROアニメ感想.hack//SIGNtotal 2622 count

司の年齢に関する謎

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の最大の謎は、司の年齢です。

 うっかり、風呂入れよとか、歯磨けよ、と口走ってますが、これはどう見てもドリフです。ドリフターズの8時だよ全員集合を見ているような世代だとすれば、実はかなり高い年齢なのかもしれません。

 しかし、ケーブルテレビで見たという可能性も否定できないので、絶対的な根拠にはなりません。また、司の母が古い映画が好きだったという説明があるので、その中に古いドリフの映画がある可能性も否定できません。

 まあそれはともかく。

 今回の見所は、昴の可愛い部分が全開炸裂というところでしょうか。人はいろいろな顔を作るものですが、立場より手前のより本音に近い表情を見せていたのが、興味深いところです。

 それから、仮想世界の非現実的な環境とファッションの中で、いきなり下北で売っている鞄の話題が語られるというのもシュールで面白いところです。

 さすがにFFXIやってても、今のところそんな話になったことは無いですね。

 と~のは、怪しげな行動が続く陰謀派のBTを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想.hack//SIGN
【.hack//SIGN】の次のコンテンツ
2002年
06月
27日
自分が知らないということを知らない者は愚か者。自分が知らないと言うことを知っている者は賢い者
3days 0 count
total 2361 count
【.hack//SIGN】の前のコンテンツ
2002年
06月
13日
エッチがいちばん上手い奴は誰だ?
3days 0 count
total 2391 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020620020243
サイトの表紙【.hack//SIGN】の表紙【.hack//SIGN】のコンテンツ全リスト 【.hack//SIGN】の入手全リスト 【.hack//SIGN】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.