2002年06月26日
トーノZEROアニメ感想キン肉マンII世total 2646 count

ひさしぶりに来たぞ! クリオネマンの体内に取り込まれた万太郎、小便を漏らして脱出だ!

Written By: トーノZERO連絡先

 久々に来た!という感じでした。

 見所というかネタも多数。

 いちばん面白かったのは、これまで司会者とアデランスの中野さんの二人でやっていた実況に、凛子ちゃんら女の子3人が参加したこと。しかも、途中で服を脱いで水着になったことで、色気と華やかさも追加されて、今までにない面白さになりました。この部分は、完全に、旧作キン肉マンとは違う世界を開拓したと言える!?

 それから、クリオネマンの体内に取り込まれた万太郎が、恐怖のあまりおもらしして、体内に小便されたクリオネマンが思わず解放してしまう展開が笑えます。

 しかも、ブロッケンJrがジェイドに真面目な顔で初代キン肉マンの不思議な力について語った直後です。ジェイドは、小便が初代キン肉マンの不思議な力だと思い込んだかも?

 そして、最後に逆転のタコ。イカに変身するクリオネマンに、タコの力で逆転するとは。

 と~のは、女の子と一緒に実況できてウハウハのアデランスの中野さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想キン肉マンII世
【キン肉マンII世】の次のコンテンツ
2002年
07月
03日
対クリオネマンの決着編
3days 0 count
total 2583 count
【キン肉マンII世】の前のコンテンツ
2002年
06月
19日
浮き輪とシャンプーハットを身につけて泳いで入場する万太郎
3days 0 count
total 1981 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020626222316
サイトの表紙【キン肉マンII世】の表紙【キン肉マンII世】のコンテンツ全リスト 【キン肉マンII世】の入手全リスト 【キン肉マンII世】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.