2002年06月30日
トーノZERO模型ワンダーフェスティバル total 2997 count

シリコーンとレジンを購入・しかし肝心の型が削り出せないのでは

Written By: トーノZERO連絡先

 川俣さんが、ボークスに行ってシリコーンとレジンを購入してきました。既に2回、ガレージキットを手がけているので、あと必要なものはだいたい揃っているはずだそうです。しかし、肝心の切削材料がなく削り出せないのでは、話が先に進みません。

 とりあえず、ナサ級再生産に関しては、ゴム型は崩壊してしまっていますが、削り出した原型がありますので、もう一度シリコーンで型を取れば再生産できます。たぶん、こっちの方は間に合うでしょう。

 しかし、ブザ級突撃艦はいったいどうなってしまうのでしょう?

 メガ、もとい、目が離せませんね! (注:メガとはラト姫物語の宇宙機動遊撃軍司令官のヴォーラス・メガのことらしい)


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。