2002年08月09日
トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダーtotal 2114 count

意外な展開。宿命のライバル、ギンザンを倒したのは赤い傘を持った禿げオヤジ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のダイガンダーはチーム・アキラの強さを背後で支えるサボットの意義と価値を表現するエピソードで、これも好感が持てる内容でしたが。

 それより終了直前の番狂わせが面白い。ダイガンダーのライバル、ギンザンのチームがアキラのチームと戦う前に、いきなり敗北してしまいます。しかも、赤い傘を持った禿げオヤジが率いる、どこまで真面目なのか良く分からないような妙なチームに負けてしまいます。普通なら、それなりに凶悪であったりハンサムであったりする敵が出てくるシチュエーションなのでしょうが、よりによって赤い傘を持った禿げオヤジ!

 このセンスがダイガンダーの素晴らしいところです。

 と~のは、赤い傘を持った禿げオヤジ率いるチーム・オーバルと戦うチーム・アキラを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダー
【爆闘宣言ダイガンダー】の次のコンテンツ
2002年
08月
16日
敵なのに、主人公達の特訓に協力したり、果ては試合中に応援してしまうお人好し!?
3days 0 count
total 1825 count
【爆闘宣言ダイガンダー】の前のコンテンツ
2002年
07月
06日
看病宣言ダイカンビョー
3days 0 count
total 1605 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020809193124
サイトの表紙【爆闘宣言ダイガンダー】の表紙【爆闘宣言ダイガンダー】のコンテンツ全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】の入手全リスト 【爆闘宣言ダイガンダー】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.