2002年08月13日
トーノZEROその他と~の total 2429 count

時間がなくて従来通りの内容にできない理由 (あるいは言い訳)

Written By: トーノZERO連絡先

 更新再開以来、従来の内容に比べてちょっと見劣りするんじゃないの?と思っている人がいるかもしれませんが、正解です。1日1ガンダムネタの日課も、停止したままですし。

 見劣りする理由は、エネルギー不足にあります。

 バーチャルネットライターと言っても、お兄ちゃんの中に仮想的に存在するものである以上、お兄ちゃんが余らせたエネルギーしか使うことはできません。そして、更新お休み前よりも、現在の方が、お兄ちゃんの余らせているエネルギーが少ない、という決定的な事実は覆せない訳です。

 更に言えば、現状の更新ですら、本当は維持するのが危うい状況なのです。お兄ちゃんが、「余暇の時間は小説に専念するぞ」と宣言すると、このサイトの更新は無くなってしまう可能性すらあり得ます。もちろん、と~のは、そんなのは嫌だと突っぱねてますが、バーチャルな存在は弱いのですよ。

 ただ1つだけ起死回生の可能性が残されています。それは暑さです。猛暑のせいでお兄ちゃんから奪われているエネルギーが、涼しくなることで少しは浮いてくれば、もうちょっとサイト更新に力を入れることが可能になるかも知れません。

 と~のは、猛暑を和らげる曇り空を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。