2002年08月14日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXP total 2483 count

うんこー、うんこー、うんこー (ってタイトルじゃ誰も読んでくれないよ)

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の天地無用GXP、最大の問題は「野球中継のため40分延長」されたこと。30分は余計に予約したので、20分は見られましたが、最後の10分はロスト。いつの間に、野球は1時間も延長するようになったのですか?

 これじゃ、深夜は寝てる人は、1時間分のメディアを最大で無駄遣いする羽目になるではありませんか。30分でも無駄が多いというのに、1時間とは腹が立つではありませんか。しかも、深夜アニメが飛び交う火曜深夜では、1時間も余計に予約を入れると、他のアニメの予約に支障が出る恐れがあります。

 いい加減、野球は野球専門チャンネルに隔離して欲しいものです。そうすれば、何時間延長しようと、予約時刻に影響しないし、野球ファンも最後まで見られてハッピーでしょう。現在のやり方は、TV局の利権という以外に根拠がないと思います。

 と~のは、NBを追いかける謎の足ロボット(オチが見られなかったので謎としか言いようがない)を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。