2002年08月17日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2049 count

長いブランクでしたが、とりあえずログインしてみました

Written By: トーノZERO連絡先

 いろいろなゴタゴタのために、長い間、FFにログインしていませんでした。

 最後にログインしたのは6月かな?

 少しだけ余裕ができたので、ひさしぶりにログインしてみました。

 ログインしてみると、いきなり焚き火の前。焚き火を調べるとガルカンソーセージがゲットできました。すると、6月末に焚き火に突っ込んだ肉が8月17日の今日、ソーセージとして取り出せたってことでしょうか。すご~い!

 なだかんだで、ガルカンソーセージは6個も手元にあったりします。

 その後、とりあえずバスのモグハウスに戻ろうと思ったら、道を間違えてしまいました。あれまあ。

 今日は、コントローラではなく、キーボード操作に慣れようと思って、すべてキーボードで操作していたというのも理由かもしれません。

 チャットしながら操作するには、キーボードで全部操作した方が楽だと言うことが分かりましたが、でも、チャットしながらゲームプレイは楽ではないですね。

 しかし、Lv13の戦士Tonoz、とりあえずレベル上げないと先に進めない立場……。次にいったい何をしようか……。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2002年
10月
11日
少しだけFFに復帰
3days 0 count
total 1834 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2002年
07月
01日
ガルカンソーセージ作る焚き火に到着したら朝だった
3days 0 count
total 1890 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020817191020
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.